なんだかそんなかんじのもの

指揮官視点の感想とか、プレイ豆知識とか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月27日夜聖戦の指揮官視点です
スポンサーサイト
1月25日朝聖戦の指揮官視点です
1月22日夜聖戦の指揮官視点です
1月20日夜聖戦の指揮官視点です
1月19日夜聖戦の指揮官視点です
1月17日夜聖戦の指揮官視点です
じゃじゃ馬日記」さんからHNバトンというのが「Fの人」として回ってきました
多分私のことだと思うので回答します
1月15日夜聖戦の指揮官視点です
1月14日夜聖戦の指揮官視点です
1月14日昼聖戦の指揮官視点です
1月13日夜聖戦の指揮官視点です
1/13昼聖戦の指揮官視点です
レス先がない質問意見はこちらへ
1月10日昼聖戦の指揮官視点です
熟練度についての話です
基本技術の攻撃関係(遠近フォース)熟練度は1増えるごとに、除算防御貫通の固定ダメージが3増えます
攻撃力や与ダメのしょぼい計算機を作っています
お世話になってるギルドの暁のHPから見にいけますので、興味のある方は使ってみて疑問や意見があればレスください
1月9日昼聖戦の指揮官視点です
1月8日夜聖戦の指揮官視点です
1月7日夜聖戦の指揮官視点です
一部の人が伝言ゲームできいた同盟関係の話です
1月6日夜聖戦の指揮官視点です
1月6日昼聖戦の指揮官視点です
リンクフリー、アンリンクフリーです
相互は希望があったらします
スピ系皆が苦労する聖初級上げを楽にする方法です
ランカー不在が多く、いてもあまり意味がない状況に対しての打開策です
聖初級をレストで上げながらメモったデータ
1月5日夜聖戦の指揮官視点です
クラススキルとは、ピュアクラスで使える専用スキルのこと
多いので、聖戦で特に有用なものを列挙します
~必要なもの~
やる気、根性、積極性、判断力、協調性、責任感、バナナ

~心得~
・指示内容は場所、目的を明確に
 スムーズに展開し、その後の流れも伝えるため
・戦況に応じて臨機応変に
 指揮官脳内で目的を固執しすぎず、変化に応じて指示を変えたほうが良い結果に繋がる
・常に前向きに
 劣勢でも強気の発言をして盛り上げていくべき。指揮官がネガティブな発言をすると士気が下がる
・水筒に入れたポカリはおやつではない
 お茶と同じ扱いになります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。