なんだかそんなかんじのもの

指揮官視点の感想とか、プレイ豆知識とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鉱山マップの説明です
地点説明用図
鉱山マップ説明図


進軍ルートを付加した図
鉱山マップ説明図ルート付き

黄は鉱山外周のルート
オレンジは螺旋関係のルート
青は鉱山最深部へ向かうだけのルート

説明の必要がありそうなものをピックアップ

・M8
コラが北ルートを使用してベラを攻めるときに集合することが多い

・北R
ベラが北ルートを使用してコラを攻めるときに集合することが多い

・T15
アクがコラを攻めるときに集合することが多い

・F15
アクがベラ攻めをするときに集合することが多い

・高台
アクがコラを攻めるときに拠点とすることが多い

・南口トレーラー
ベラがアクを攻めるときに拠点とすることが多い

・R17
コラがアクを攻めるときに拠点とすることが多い

・螺旋分岐
アクコラベラの中間地点となっていて全種族が攻めるときの中継点に使うことが多い

・螺旋下
他種族が螺旋分岐を制圧してるときにベラが集合することが多い

・螺旋中腹
螺旋分岐と螺旋下の中間点付近にある北東口へ続く分岐点のことです
奇襲に使われることが多い

・レジュ地帯
南ルートの偵察に使われることが多い

・南西口
アクがチップ伝達に、ベラが中央封鎖解除をするときに使うことが多い出入り口です

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2006.01.13 21:31 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #- [ 編集 ]

コメントしても見てもらえるとは思ってませんが、無関係の多くの人に読まれることは考えていないblogのため登録はしません

2006.01.13 23:44 URL | Fermin #- [ 編集 ]

あぁこれはベラ全員に見て欲しいMAPですね。
あと偵察視点ではR-17。
ACU~CCUにある一本の木辺りなんですが、
アクを攻める場合のコラ集合地点であり、
アクコラの大規模衝突がある地点です。
ここを見た皆さんは上記記事と合わせて知っておいて下さいな。

2006.01.15 03:43 URL | Hの人 #- [ 編集 ]

R17を追加しておきました
指摘どうもです
他にも気づいた点がある方は気軽にどうぞー

2006.01.15 12:47 URL | Fermin #- [ 編集 ]

鉱山北口:(内部通路)コラがBCU攻めを行う際の隠れ集合地点。
また、アクレシアが南西口→北口、もしくは螺旋分岐→螺旋坂下→北口という攻め方をすることもあります。
敵本体が行方不明になった際に確認するポイント1。

鉱山北東口:通路内部に入ってしまうとR地点から確認が難しいため、奇襲時の集合地点に使われる。ここも行方不明の本体を探すポイント。

2006.01.15 12:57 URL | Filly #- [ 編集 ]

北口、南西口、北東口は図には既にあるので更新はしませんが、追加の説明ありがとうございます
感想もらえればどんどん充実した内容になるのでドシドシ書きこんでくださいませ

2006.01.15 13:01 URL | Fermin #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fermin.blog39.fc2.com/tb.php/19-1b149121

